運のいいやつ。 | SrotFan~負け組社会人の遠吠え~

運のいいやつ。

うちの友達に強運の持ち主がいる。


強運の持ち主。攻略ではない。引き運が強いひとはどこにでもいるが、こいつは桁違い。


ある日その友達と一緒にスロットに行った。

私も友達も猪木。私はまぁまぁ出ていた。

友達は設定札にだまされ、70k負け。いつもとは、なんだか違った…。







友達は台変更した台で、3kで道を引く。


すぐになくなったタバコをもらうために14枚ポケットに入れる。







そこからは連荘し、60k取り戻す。これはまだ序章。


友達は10k負け。


ここで友達はなぜかヘタレやめ。終わったかに思えた…。













しかし、交換したときにタバコをもらい、ポケットの中の14枚を忘れていた。


もって帰るのもめんどくさいので開いていたビンゴに14枚入れる。


















なんと…3ゲーム目にビンゴ




そこから8連荘(途中で555を引く)で5000枚over。


結局90k勝ちで帰宅。







あまりにも出来すぎている話だけど



本気と書いてマジである。