今日はスロットだぁ。 | SrotFan~負け組社会人の遠吠え~

今日はスロットだぁ。

久しぶりに北斗を打ちましたぁ。

久しぶりの北斗の拳。今日のラオウはいいひとかなぁ。(・∀・)


2Kで2チェが落ちてくる…。








スルー。(´・д・`) ヤダ







遅れてスイカが落ちてくる!しかもBスイカだ!

つづけてチャンス目も落ちてきた!










スルー。(´Д⊂ モウダメポ






でも高確みたいだから続けてみる。


やったー。2チェが落ちてきたぁ。キタ━━━━ヽ(´ー`(ノ━━━━!!!!


















やっぱりスルー。高確じゃなかったのか・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

だって第3停止で振り返ったじゃん!!


隣のおっちゃんは『なにやってんだよぅ。』って連発してるし。











その台よこセェ!!!って思った。


結局そのまま20kストレートで飲まれる。

今日もだめでした。モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


小役いっぱい落ちてきたのになぁ。


ラオウに会えなきゃ意味ないよ。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


引き運弱いのは生まれつきなyuckeyでした。

北斗 -20k

合計 -20k




PS.今日は2チャン風にしてみました。