最近の羽根物 | SrotFan~負け組社会人の遠吠え~

最近の羽根物

色々種類があっておもしろいねぇ。

最近羽根物をうっている。

なぜかって?




貧乏大学生だから。




しかたないのよ。


ブログを書いている人たちはみんな月に200kとか稼いでるけど

私は軍資金がないのです。

だから羽根物



最近は仮面ライダーレレレにおまかせマジックカーペットかなぁ。

まぁスロットと違ってかなりの忍耐力が試されるわけで。


このまえレレレで20k勝ち。くる時は簡単にくるんですがねぇ。

その後にうきうきで北斗をうつと1時間しないでストレートに打ちのめされる。



羽根物の3時間返せと。


時間がかかるんですよ。羽根物って。



今日はレレレで+0.5k。ようは500円。時給125円。


これでラオウに戦いを挑んだら、1G目に張り手ですね。(立ち上がり不可)



みなさんもそういう方いませんか?

羽根物で稼いでるって方。


PS.このまえ隣のおばちゃんが羽根物で-40kっていってました。何時間うってたんだ?