よく考えてみると。 | SrotFan~負け組社会人の遠吠え~

よく考えてみると。

○学3年生からスロット生活


すごかったなぁ。一番最初にやったスロットは覚えている限りでは




獣王


サバンナチャンスに入っているのに何してるか分からない。
ほとんど取りこぼし。でも意味はわかってないから普通だと思ってる。


しまいには心配そうに見ていた店員に聞く始末。

「すいません。」

「はい?なんですか?」
(このときの私は年齢がばれないかびびりまくり。)

「これってどうすればいいんですか?」

「右に出たキャラクターを目押しするんですよ。」

「(目押し??)あっわかりました。」

やっても目押しなどできるはずもなく。

サバチャン30を連荘で引いてるのに出玉増えず。


今考えるともったいないなぁって。

そういえばカンフー烈伝も押し順分からなくて400枚ぐらいしかいかなかったときがあったような。

みなさんもありませんでしたか?そんな時代が…。


昔やっていた機種を思い出すと、

「ダブルチャレンジ・サラ金・獣王・バベル・大花火・タイムパーク
ガメラ・銀ちゃん?」ぐらいかなぁ。

あんまり覚えてない。
まぁ機種的には新しいほうだと思います。

ダブルチャレンジなんて今じゃあ絶対手を出さないなぁって。


でもあのころが一番楽しかった気がする。

今じゃ北斗か吉宗が主流ですからね。



PS.今でも花火やサンダーVが打てないのはもったいないと先輩に言われます。