GWはイベントがいっぱい | すきにいわせろ

すきにいわせろ

いろいろブログを再編しまして、ここは何に使おうかと考えたら、
いろいろな問題について、言いたい放題にやっちゃおうということにしました。見てくださる方の気分を害さないように気をつけます。吹奏楽関係はgentilis.netに移行しました。

昨日から、GWに突入で
忙しかった4月も終わりほっと一息です。

電車の中にもビジネス時間帯にもかかわらず
チビッコが座席を占拠していました。
まあ、それはいいんだけど、靴ぐらい脱がせようよね。
お父さん・お母さん

さて今日は、朝から
横浜国際仮装パレード
ヘリもとんでますね~

そして、
ヨコハマ フリューリングス フェスト
ドイツビールのみに
いってきま~す。

しかし、あついです。
5月に入ってから25℃以上が続き
10ほど前まで芽も出てなかったブドウが一気に花が開くとこまで来ました。


おいしそう 

途中でも、路上ライブがあったり、さすが観光都市横浜です。
歩いて10分のところ車で20分かかったりするから
連休は好きじゃあないけど。