おはようございますニコニコ uyu( うゆ )です!

 

今まで躁鬱病のことを中心に書いてきましたが、閑話休題ということで

わたしのお気に入りコスメを紹介させてください!

 

それが、この2つ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

特に、躁鬱病さんや鬱状態で動けないときにもおすすめなんです。

1つ目のパックはデイリーに使える薄目のシートのフェイスマスク。

はちみつ成分配合でしっかり肌がうるおうので、朝のメイクにも夜のケアにもこれひとつあると、らくちん&時短になります。

鬱がひどいと、スキンケアなんてやってられないですよね・・・

このフェイスマスクでぺいっと簡単ケアおすすめです恋の矢

 

2つ目は持ち運びに便利なサイズのハイライトスティック。

心の病を隠して働いている方、たくさんいらっしゃると思います。

でも、鬱がちょっと重めの時、「顔色悪いよ」と言われることありませんか?泣くうさぎ

頑張って元気にふるまってるのに・・・

私は、そういう時にこのハイライトスティックでお化粧直しします。

血色感がでるので、周りに元気な印象を与えられます!

ポーチに入れてお出かけするのが、私のお守り代わりになっています花

 

ぜひ気になったらお揃いにしましょう~!

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ