こんばんは、白金トータルビューティサロンTrinity❤Syuri

秘書の一ノ瀬です。

 

 

今日は久々に夏に戻ったような暑さでしたねえーん

暑かったり、寒かったり・・・

皆様体調崩されていませんか??

 

 

さて今回は当店でも大人気のよもぎ蒸しをご紹介したいと思います♡
 

 

よもぎ蒸しとは

 

よもぎ蒸しは韓国発祥の健康法のひとつです。

韓国では数百年前からあり、出産後によもぎ蒸しをすると『産後の肥立ちが良い』ということで普及していったそうです。

 

 

よもぎ蒸しとは、よもぎを煎じて下半身を蒸す、

韓国に伝わる伝わる民間療法です。

 

 

 よもぎ蒸し効果=スチーム効果とよもぎの薬効成分により、血行促進、陰部を直接温めることから特に婦人病に良いと言われています。 

体を芯から温め、生理痛、手足の冷え、更年期障害、痔、便秘の改善が期待されます。

 

 

 

よもぎ蒸しの効果

 

美容大国、韓国の伝統的なよもぎ蒸し。

美に良いこと間違いなしな感じはなんとなくわかりますよね♡

 

でも美だけじゃないんです!

 

美容・ダイエット・婦人疾患予防

まさにTrinity(三位一体)の良いこと尽くしですね爆  笑キラキラ

 

 

 

汗をかくことによりデトックス効果がぐーんと上がり、お肌もツヤツヤ。

血流も良くなるとターンオーバーも正常になるし、もちろん病気の予防にも♥

 

当サロンのダイエットコースではよもぎ蒸しを定期的にご利用いただくことで

健康的に痩せ体質に近づいていく方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

そして何よりのオススメポイントは婦人系の疾患に効果的だということ。

女性特有の悩みである生理痛。

毎月アレがあるだけでテンション下がりますよね。

 

 

私もちょっと前まで生理前は常にイライラ。

胸はうつ伏せになれないほど痛くて、

生理痛も辛かったんです。。

 

でも鎮痛剤を常時使いたくなくて、我慢の日々でしたが

食事改善と、よもぎ蒸しの効果もあり今では生理が来てもほとんど苦になりません♡

 

 

 

そして、若い方。

というかこれから妊娠を控えている方!!

自分の身体を本当に大切にしましょう。

 

 

生活習慣や環境によりどんどん子供ができにくい身体になっています(女性も男性も)

 

いざ、子どもが欲しい!と思ったときに身体を労り始めては遅いこともあります。

 

 

今のうちから身体のケアをして、思い通りの体型・思い通りの人生をGETできるようにしましょうねドキドキ

妊活と体質改善についてはまた詳しくご紹介したいと思います!

 

 

 

 

よもぎ蒸し体験の声

 

当サロンに通われているお客様の声をご紹介いたしますひらめき電球
 

宝石赤身体中ポカポカになってぐっすり眠れるようになりました(20代女性)

宝石赤岩盤浴やサウナのように呼吸が苦しくなることがないので長時間利用しても疲れません♪(20代女性)

宝石赤スマホをいじりながら入れるので退屈しません(20代女性)

宝石赤入浴中もSayuriさんとおしゃべりしてストレス発散しています♡(30代女性)

宝石赤体脂肪がストンと落ちるので利用するたびワクワクします(30代女性)

宝石赤あまりにも気持ち良すぎて自宅用によもぎ蒸しを購入しました♥(40代女性)

宝石赤乾燥肌悩んでいたのですが、よもぎ蒸しを利用してから改善されました(30代女性)

宝石赤経血の量がびっくりするくらい減りました!!(20代女性)

宝石赤短時間でたっぷりの汗をかくことができました(50代女性)

宝石赤色々な体勢が取れるので楽です(30代女性)

宝石赤白金なのに安いお値段で助かりました(20代女性)

宝石赤延長も無料でやっていただけるのですごく嬉しかったです♪(20代女性)

 

 

皆様、本当に喜んできただけて何よりです♡

他にも多数の声が寄せられていますのでまた後程ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

Trinity❤Syuriのよもぎ蒸し特典

 

その1♥水素水で水分補給

 水素水には抗酸化成分が豊富に含まれています。酸化は老化の原因にもなるので代謝が上がっている時に水素水を補給することにより老化予防にも効果的です。

 

その2♥20分延長可能

 40分だと物足りな~いというお客様のご要望にお応えして20分延長無料でご提供しております。60分たっぷり汗をかいて心も体もスッキリさせてください照れ

 

その3♥高濃度炭酸足浴(オプション)で効果UP

 炭酸が皮膚を通して体内に吸収。
 毛細血管が拡張することにより、血行を促進する効果があります。

 高濃度炭酸足浴とよもぎ蒸しを同時に行うことで効果抜群になります♪

 

 

ほとんどのお客様が足浴セットにされるほど人気のセットメニューとなっておりますので是非お試しください♡

 

 

 

 

Trinity❤Syuri店舗情報

Trinity Sayuri(トリニティーサユリ)

〒108-0071
東京都港区白金台5-2-5 トランドゥ白金台103
白金台駅徒歩10分

ホームぺージホームページ




NEWお得なクーポン配信中NEW