満員御礼♡SAFI 札幌♡うっふんパーティー  | おどり猫 seiko

おどり猫 seiko

ブログの説明を入力します。

 一週間経ってのブログですが。

 ご観覧頂いたお客様、ありがとうございました♪

 

 初バーレスクとベリーダンスのコラボ企画でしたが、いかがだったでしょうか。

 集合写真などをちらりと。

 image

  一部のハフラの部でエントリーして下さった方々は、いつもなら、ショー部門で出演しているような方々で、恐縮極まりなく。

 素敵なスタートをして頂きました!ありがとうございます。

 2部の道産子ショーダンサーの部

 それぞれ、ベリーダンスショーで踊っている方々で、ほんっと贅沢なショーの部にしていただき、ありがとうございました!!!!!

 

 そして、3部

 京都から、sweet flapp 

 今回のもう一人のオーガナイザー、Sarahはじめ、Do-rA、KALURAの3人で、SAFIさん仕込みの振付にて、オープニングダンスをして頂きました。

 カッコよかったです!!!!

 んでね!
 合わせるのが、たった2回しかできませんでしたが、オーガナイザー二人で何か踊りたいね~!から、SAFIさん振付のセクシーダンス系をヒールにて踊らせて頂きました。初ラテンシューズにて、楽しかったが、一回練習する度に、筋肉痛でした!!!!あたくし!!

 マラボーが、猫のしっぽみたいで、貸していただき、可愛くして頂きました。

 

 そして!!!!!メインゲストSAFI♡

 もうね、ため息しかなかったです!!!!

 チラリズム大事!!!!

 今回、写真を合気道の仲間でプロカメラマンをしている方に依頼をしたのですが、次の朝から、関東方面に仕事で行くということで、写真が、集合写真だけ、先に頂きました。

 戻ってくるの、待ってま~~~す!!!

 ※凄く良い現場だったらしいです♪

 

 とにかく、わくわくが止まらないショーでした♪

 本当は、ハフラエントリーをしていた、京都のようこさんは、腰を痛めて、観覧だけでもと北海道まで来てくれました。

 せっかくなので・・・・受付をお手伝いしていただいてしまった。

 そしてそして!!!!

 北海道で一番大きなスタジオ デザートローズ主宰のデニズ先生!!

 「黙って座って、始まるの待つのもなんだから、何かお手伝いありましたら、するわよ~~~」という、お言葉を頂き。

 20分だけ、プログラムをお客様にお渡しするのを手伝っていただいたという。

 本当にありがとうございます!!!!いつも助けていただいて。感謝感謝でございます。

 

 そして、打上げ!!!!

 私とシャーラちゃん以外は、ウワバミのように飲む飲む呑む呑む!!!!

 そして、記憶が飛ぶ、カーラちゃん(笑

 image

 観覧に来ていただいたお客様、お手伝いをかって出てくれたボランティアスタッフさん、そして、彩を添えてくれたダンサーさん、遠く京都から来ていただいた京都ダンサーズ、北海道美味しくて大好き!!!と、毎日セコマに通っていたというSAFIさん、ありがとうございました!!!!!

 ほんっと、楽しかった!!!!

 また企画したときは、よろしくお願いします♡

 

 そして、おどり猫は、夏イベントに向かいベリーダンスの方を練習です。。

 6月21日 金曜日 札幌で、チャリティーイベントにて踊ります。

   22日は、地元のキャンプ場で、ワインのイベントにて踊ります。

  

 ああぁ・・・落語を最近していない・・。

 ミニイベント考えるかな。