6月12日 長万部よりガイアベリーダンス第1回発表会を、観に行きました♪ | おどり猫 seiko

おどり猫 seiko

ブログの説明を入力します。

 遅くなってしまったが。

 とにかく・・・凄かったです!!が、一番の感想。

 主宰のガイアも国内外のコンペディションに出ると3位以内に、そして、弟子たちは、中学生と高校生なのですが、この二人もコンペでの優勝経験があるという、実力派ぞろいのスタジオ。

 数年前に「私、世界を相手にしてのベリーダンサーになりたい」と、言っていたけど、もうね、どんどん世界に行っちゃって欲しい(応援しているよ!!!)

 一個前のblogに先日ご一緒させて頂いた話を書きましたが、この中高生ダンサーズが、また舞台の上では大きく見えたのに、並んだら・・・なんとぉ~~~!!!!私の方が大きかったのがビックリ!!!

 オーラって凄いね。

 image

 道外からベリーダンサーさんで、KUNIさんとYOSHINOさん。

 素敵なダンサーさんでした♪なかなか最近は道外からダンサーさんをお招き出来ることが難しかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 中休憩で、たまたま舞台横でご挨拶が出来たのも奇跡。

 そして~!!!

 札幌からは、ダルブッカ奏者の周さん引き入る、サッポロ バラディ!!!

 ほんと、かっこよかった。

 ミズキちゃん~!!!素敵でしたよ~!!!!

 差し入れも持たずに、楽屋に押し入って申し訳ない~!!!

 

 imageimage