色々と動かなくちゃね。 | おどり猫 seiko

おどり猫 seiko

ブログの説明を入力します。

 今年最初のblogを書いてから、また、少し空いてしまいました
 北海道の今シーズンの冬は、毎日毎日大雪です。
 そういえば、しばらくアメブロをしてなかったら、声のぶろぐってのがあり、先日、試しに投稿してみた。
 で、実は、昨年から声の役者を目指し、ネットスクールとかも通いだしたので、声のblog専用のIDを作ってみました。
 めちゃくちゃカミカミだし。
 滑舌が改善しなくちゃいけないし。
 でも、何かアクションしなくちゃ始まらないので、可能な限りやってみようかなと。
 おはようございます!とか、短い声の投稿なので、その内、こちらにも載せます(笑
 落語の冒頭なんかも、投稿してみるのも良いのかもと、考え中です

 そして、ベリーダンスは、ちょいと頑張っています(笑
 簡単な振付って、ごまかしが利かないから、めちゃくちゃ難しい。
 技術と表現力が欲しいと思う今日この頃。
 何年経っても、そこは課題です。

 12月にひょんな事からゲットしたお衣装の丈直ししなくちゃ。

 

 そういえば!今年は、初詣で縁結びのお守りを買いました。

 男女の縁ではなくて、人と人を繋ぐ良い縁が来ますように!!!と。

 毎年言っていますが、企業したい~~~!!!(笑

 image