ID:014 シェルミーの「SURVIVE楽しすぎましたね♪」 | S.R.O.D.

S.R.O.D.

【Second generation Revolutionist Only Department】
 ~次世代の革命を起こそうとする者たちだけの組織~
http://www.srod.jp/

こんばんは…いやもうすぐおはよーございます(`∇´ゞ
 
 
 
シェルミーです♪♪♪
 
 
 
一つ前の事務局からのお知らせに明日のネットTV出演について詳しく載ってますので…チェックよろしくお願いします(`∇´ゞ
 
 
 
さて!!!
 
 
 
2月27日朋大佐がお休みでしたが…しっかり留守を守れた…かな?(笑)
 
 
 
改めてビデオを見直したら個人的に笑っちゃうポイントいっぱいでした(≧∇≦)
 
 
 
ステージ上でイザァ大佐とあんなに絡んだの初めてでしたね(≧∇≦)
 
 
 
笛が飛び交う飛び交う(笑)大佐が多くて窮屈な部隊だぜ…ぺっ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
10周年だから10歳だって話したらしゅんぺーが「2年生だね」って即答
 
 
 
 
 
 
 
 
4年生やしね!(笑)
 
 
 
 
 
天才すぎるでしょ!もー
 
 
 
 
たかちゃん大佐も相変わらず段取りデストロイヤーぶりを発揮してましたしね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんならしさが炸裂するS.R.O.D.が発する声は会場中に少しずつ届いていく感覚で、徐々に反応してくれる人…手を叩いてくれる人が増えて
 
 
 
 
ものすごくあったかくて心地良かったです。素敵な場所でした♪♪♪KCBさんまぜていただいてありがとうございました(`∇´ゞ
 
 
 
 
そしていつだって最高に心強いCREWのみなさん本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
最後にここ最近のブログを見て少しだけ言いたいことが。もし気になるならこの先を読む場合ちょっとブログをさかのぼったほうがいいかもです。
 
 
 
 
朋大佐へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェの後のルミーくらいわかるでしょーよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてこれは隼ぺーというよりも…CREWのみんなへ。
 
 
 
早く誰か隼ぺーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はたまた」の正しい使い方を教えてあげてください!!!(笑)
 
 
 
 
これはまじで切実です。
 
 
 
 
さて!!!
 
 
 
 
もうすぐS.R.O.D.10周年1本目ですな!!!あと10日くらい(≧∇≦)
 
 
 
 
めっちゃ楽しみにしてますので♪♪♪元気な姿を見せあいっこしましょーね(`∇´ゞ