ID:008隼のShun.R.O.D. | S.R.O.D.

S.R.O.D.

【Second generation Revolutionist Only Department】
 ~次世代の革命を起こそうとする者たちだけの組織~
http://www.srod.jp/

SURVIVE渋谷戦線に参戦してくれた皆さん!
ありがとうございました!!
上野戦線のすぐ後にまたみんなの笑顔が、楽しんでる姿見れて俺もウキウキギターでした(^-^)

そんななか昨日は空き時間にギター陣で渋谷散策!
IZA大佐に機材のこといろいろ教えてもらったりAKIRAの次の相棒さがしたり貴重な時間すごせました!w
photo:01


次回はS.R.O.D.10周年月ということで、さらなる盛り上がりをご期待ください!!
あー楽しみだ(^○^)

そしてはたまた差し入れもありがとう!
photo:02


ではギターでも弾きますかね~w
photo:03





iPhoneからの投稿