推しは一つに決められない【ユーチューブ】 | イマゴト日記

  • 推し始めたきっかけ

おつかれさまです。
御堂あきらです。

お久しぶりの投稿ですみません。
まあ、そんなに読んでる方もいらっしゃらないかと思うのですけどね。

けっこう、アメーバーからはネタどーっすか?どーすか?ってきていたのですけど、私好みのやつはなかなか回ってこないのでずっとスルーしていたんだけど

今回は別

皆様、推し活してますか?
私は若い頃はめっさヲタクで、アニメと特撮に萌えてました。

今の推しは

釣りよかでしょう
ENVii GABRIELLA
2BRO.←NEW!

です。
よく見たらジャンルバラバラですねwミーハーなんですかね?w

ハマったきっかけですが、順番にいきますか。


つりよかは実は本チャンネルではなく、サブチャンネルの『佐賀よかでしょう』ではまってしまってて、その楽しそうな生き方にとても心が惹かれてしまい、方言がとても印象深く残りまして、なんてかわいいおっさんたちなのw
と、好きになってしまったわけです。
だから昔のはあとから拝見しました。今の家に住む少し前からかな?
あの例の幽霊屋敷ねw

そして、同じくして、釣りの方も楽しくて見ています。
よーやく山プロジェクトも一段落し、一安心です。
ファンのみなさま、バックアップしてくださったタンスのゲン様本当に楽しい時間をありがとうございました。次はキッチンカープロジェクトですね。
楽しみに拝見いたします(^o^)


ENVii GABRIERAについて。
結構これいらっしゃると思うけど、いつも見ていたチャンネルのゲストで来ていたときに初めて拝見しました。

それまで見ていたオネェのチャンネルでの概念を一新するほど衝撃的で、なんていうかそのチャンネルのオネェが物凄い霞むほどの。
なんて、ゴージャスでファビュラスで面白くて真面目で歌も良くて。
今まで見てきたオネェは私の中で芋とかぼちゃになりました(笑)
特にエンガブを呼んでくれたチャンネルの二人は感謝してるけど、今では、爆発してベ○ータに罵られる位ですw(ファンの人ごめんなw)
現在では曲が聞きたいためにSpotifyをサブスクするというGAVii(ファンの総称)になりました。
メジャーデビューしたし、おめでとうという反面、あんまり有名にならないでほしいという複雑な心境です。はい。

さて、新しく仲間入りした推し、2BRO.ですが、ゲーマーならまず知らない人はいないという超人気ゲーム配信youtuberです。
メンバーは3人ですが、兄者弟者という二人とおついち君がやっております。
兄者弟者は名前の通り実の兄弟で帰国子女。7歳差ではありますが英語ペラペラです。
兄者の方は若かりし頃を殆ど上海で過ごしていたため、3国語(英語、中国語、日本語)を使いこなし、普段配信中でもフランクな英語を放っています。
自分で会社を設立し社長業も兼任。
弟者も兄者ほどではないですが、英語は話せるし読めます。
まあ、一部では英語のできない帰国子女と疑われているみたいですが…(笑)
ここがバズるきっかけになった、大塚明夫氏にとても声が似ているのです。いや、ほんと。若いときの声に酷似です。

もうひとりのメンバーおついち君。
どこぞの人と間違えないように(笑)
彼は、元編集メンバー。
でもすごく接近戦がうまいゲーマーです。
一番甘ったるい声をしてますが、実は一番年上という(40代らしい)
モンハンがものすごくうまいです。

知ったきっかけは妹が見せてくれたのがきっかけで、内容もさることながら3人でキャッキャするのにハマってしまったのです。
ゲームに関してはほぼプロ並みですよ、ほんと。

以上3組の推しでした。
よかったら一度御覧ください。

それでは暑くなってきましたが、ご自愛ください。
また次回爆笑

PayPay

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる