おはようございます。

朝はバタバタしてあわあわしております。

あと10分したら出勤です。

間に合うかなー?


ホワイトベルさんのコメントを見て

思い出したので♪

随分前にこのような記事を見つけたのですよ。


紅茶チェーンが見当たらないワケ
コーヒーとの違いは、「時間消費」の視点にあり


よろしければご覧くださいませ。

個人的には、時間消費なんて関係ないわい。

と思うんですけどねぇ。

紅茶がもっと習慣づけば

紅茶に対する意識が変われば

珈琲と並ぶことはできると思います。

そのために紅茶コーディネーターや紅茶インストラクターの方が

いらっしゃるのですが…

今一歩追いついてないのが悔しくてしょうがないです。


今年はペットボトルの紅茶が人気のようですが

ペットボトルの紅茶はダメです。

興味を持ってもらうのはいいのですが…

あれが紅茶だと思われても困るなぁと思う今日この頃です。