こんちゃ〜⊂( *・ω・ )⊃


また更新空いてしまって…
毎日ちゃんと更新できず
申し訳ないです…(*_*)


まぁ誰も更新期待してないよ、

と言われるかも知れませんが
そんなことは気にせずに
進めマース\(^o^)/(笑)




タイトルにもありますが
ご報告があります(照)




多分次の記事も
ご報告の記事になると思いますラブラブ





では本題▹▸



2017/03/16

この日は家族と
私の彼氏と
妹の彼氏と
中華街に行ってきました〜
ヾ(*´∀`*)ノ



私はベビが産まれるし
妹はJKになるしで
それぞれ忙しくなるから
今のうちにみんなで
遠出しようよ!

ってゆー理由だと
母に誘われました



そしてその日を楽しみに
仕事がんばりました( ̄▽ ̄)



そしてその日になって
みんなで出かけて
中華街で食べまくりました🍴💓


{E1F0627F-D785-4448-8B5A-C9D734B04B55}


さすが中華街!
って思うほどの小籠包😚💓

美味でした💞




そしてそれから
何故か遊園地行こうって
話になってて(笑)



みなとみらいに〜
って行ったら
まさかの休園日。(笑)



そして
じゃあせめて観覧車だけでも〜

とかってことで
お台場のコスモワールドへあしあと



そして
彼とスケルトンの
観覧車に乗りました〜ハート



そして写メ撮ったり
夜景みたりしてて

てっぺんついたら
ちゅーしなきゃね〜( ˙³˙)💕

とか

前も2人で乗ったことあって
その時の話なんかをしてて

てっぺんについて
Kiss💋して

そしたら彼が突然

私の名前を呼んで
胸ポケットに手を突っ込んで
箱を取り出して


私はもうその時点で号泣
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして


こんな〇〇(彼の名前)だけど
これからもずっと
一緒にいて下さい


って…・゚・(。>д<。)・゚・



プロポーズ💍されました。






まさかプロポーズされると
思ってなくて
しかも家族で出かけてる時に(笑)



まんまとみんなに騙されて
プロポーズ大作戦結婚指輪ハート
やられました〜( ´•ω•` )(笑)




ほんとに嬉しくて
涙とまらなかった(笑)


よくTVでプロポーズのところとか
見たことあったし
そんなに泣く?
とか思ってた(笑)

けどいざ自分が
その立場になったら
あんなに号泣するなんて…


しかも箱取り出す前から
号泣だった(笑)




観覧車降りてから母に

どーだ!😝

って言われた(笑)




は〜( ´•ω•` )


ほんとに今思い出しても
涙が出そうです( ´•ω•` )




きっと世界で
1番幸せです(*´˘`*)♥




ってゆーことで
プロポーズされた報告でした!




{9E7E018E-40EB-401E-BB0A-4D4F86A8FB9B}






以上です。(笑)






読んでくれてありがとうございました!




また来てください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ではでは
どろりんちょ〜👻