第10回 三条インドア ソフトテニス大会(団体戦) | 白根クラブ

白根クラブ

新潟市南区白根のソフトテニスの社会人クラブチームです!
若者~シニア、初心者~上級者まで楽しく真面目に練習してます!気になった方はコメント欄へ気楽にご連絡ください(^^)メールは年齢をテキトーに設定してしまい使えません(泣)




毎年恒例ドーナツ杯です。

今年はコロナウイルスのためか
参加チームが少なく
5チームでリーグ戦となりました!


組み合わせは当日クジで決めました。




◯白根クラブ♤
小林(孔)、大矢、山本
長澤(恒)、長澤(梨)、長澤(凛)


◯白根クラブ♡
諸原(昭)、今井(裕)、黒岩
助っ人中学生2人
(以下 後衛A君/前衛B君)



です!





初戦は白根クラブ同士(笑)


白根クラブ♤ 対 白根クラブ♡

小林(孔)・大矢 ④ー0 A君・B君
長澤(恒)・山本 1ー④ 黒岩・諸原
長澤(恒)・大矢 ④ー1 今井・B君


白根クラブ♤に軍配!





◯白根クラブ♤


対 ジェリー
長澤(恒)・大矢 ④ー3 渡辺・石黒
小林(孔)・山本 ④ー0 吉井・島峯
小林(孔)・山本 ④ー0 小林・志田


対 三条ETC
長澤(恒)・大矢 ④ー3 工藤・渡辺
小林(孔)・山本 ④ー0 行田・荒井
小林(孔)・山本 ④ー0 梅田・布施


対 トム
長澤(恒)・大矢 ④ー1 小林・國松
小林(孔)・山本 ④ー3 丸山・高井
長澤(梨)・山本 1ー④ 皆川・石黒











◯白根クラブ♡


対 ジェリー
A君・B君 0ー④ 渡辺・石黒
黒岩・諸原 1ー④ 吉井・島峯
今井・諸原 3ー④ 小林・志田


対 三条ETC
今井・B君 2ー④ 工藤・渡辺
A君・諸原 ④ー3 梅田・布施
黒岩・B君 ④ー2 行田・荒井


対 トム
今井・A君 ④ー0 丸山・高井
黒岩・B君 2ー④ 皆川・志田
今井・諸原 ④ー3 國松・小林








結果は


◯白根クラブ♤
4勝0敗で優勝!!!


◯白根クラブ♡
2勝2敗ですが得失点差で同率4位!



でしたー!!!



今回は5チームとも
同じ量のドーナツをゲット
優勝チームには飲み物が6本付きました!





相変わらずいい意味でルールがゆるくて
楽しい大会でした!