✎☡はじめまして


ブログなんて高校生ぶりでドキドキ😂


ミレーナを入れてみた!のタイトル通り

ノリと勢いで入れてみたんですけど、
入れてから色々調べてるうちに
副作用が気になりだし😂(遅い)

でも体験談みたいなの全然調べても

出てこないしってことで

自分で書くことを決めて今に至ります🤞🤞




自己紹介🌝



アラサー

既婚

子供2人

最後に出産してから約2年経過

現在育休中

喫煙者

月経過多(1~3日目は400のナプキン2時間毎交換)

子宮腺筋症(ミレーナ前診断で発覚)

生理痛ほとんどなし、3回に1回鎮痛剤使う程度

月経時:排便痛、排尿痛、頭痛、下痢、動悸、めまい、倦怠感

万年貧血(ヘモグロビン8~9)

PMSあり(消化器症状、頭痛、生理痛)


20歳前後の時にピル2種類試してみたが、

悪阻のように吐き気MAX寝たきりで動けず中止🤤

生理痛があまりないのでミレーナを

入れるか迷いましたが、

仕事柄直ぐにトイレに行けず生理の度に

ズボンまで汚れるのが苦痛で大変だったので

仕事復帰前にミレーナ挿入決意⭕️



前置きはこんな感じですね😪😪
次回ミレーナ挿入当日書きます✍️✍️✍️
このデザイン機能初めて使ってみたけど
難しすぎて次から使う気がしない…(笑)