どうも。サボり魔のすぅです(笑)

5/16は8回目の抗がん剤でした。
何事もなく終わり
ケモ室とはこれでお別れ〜。
5ヶ月間お世話になりましたm(*_ _)m



5/29はCT検査でした。
CTにも腫瘍らしきものは写らず(笑)
抗がん剤の効果凄いなー!


6/5はMRI検査や
肺活量の検査や心電図など色々な検査と
入院についての説明を受けました。


そして入院までに必要なものを買いに行き


6/12 14時 いよいよ入院しましたー!
下着、肌着やパジャマなどはもちろん
1番の楽しみは食事なので(笑)
ふりかけやスティックタイプのコーヒー
ミルクティーなど色々持ってきました( ´艸`)

部屋はまさかの個室!広い♪

差額ベット代かからないそうなので
とてもラッキーでした(◍•ᴗ•◍)!!

レンタルのポケットWiFiも繋いで完璧♪
ゲームも動画も見放題♪

ポケットWiFi必須です(*´ω`*)