こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )

今日は一日中
涼しかったですね( •̤ᴗ•̤ )♡

昨夜は かなり寒くて
暖房を付けようか
迷ったくらいです🥶

今夜も 少し
暖かくして寝ないとダメですね👍

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

さて 今日は
土曜日ですね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

何して過ごしましたか❓


私は 本日お仕事休みだったので
お昼までの半日を
寝て過ごしました(*´Д`)スッキリ

目が覚めたのは
お昼の1時過ぎです(笑)

特に予定もなかったので
今日の晩御飯と
明日の夜勤の買い物を
する為に
スーパーに行きました🛒

家に1人でいると
やっぱり暇なので
密かに勉強中です(o´艸`)

何の勉強をしてるかというと、、、


ケアマネです(▰╹◡╹▰)


資格も今は 受ける気なくて、、、

これから先は
資格を取ろうかどうしようか
迷ってます😫

五分五分くらいで…。

会社の人には
勉強してることすら
話してないので
本当に『密か』なんです❗️

でも自分の知識に
少しでもなったらなーと思って
本を買ってみました❗️❗️

でもやるからには
覚えて自分の知識に
結び付けていこうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それでは
以上 今日のブログでした💜


素敵な 日曜日を
お過ごしくださいね✨