こんばんは〜🌙
今日は 仕事が休みだったので
母とゆめタウンに行ってきました🛍

母は 仕事場の同僚に誕生日プレゼントを
私は 敬老の日のブレゼントを買ってきました🥰

母は 化粧ポーチを
私は ブランケットを買いました💕

行くまで 何を買うかとか予算も決めてなかったのですが
見つかって良かったですε-(´∀`;)ホッ

ゆめタウンに着いて まずはご飯を食べたのですが
ゆめタウンに行ったのが 久々で
久々にフードコートに行ったら新しいお店が😳✨️

その名も 牛角(Gyu-Kaku)です♬.*゚
初めて食べたのですが めっちゃ美味しかったです😋



梅しそ冷麺です🤤


今日は 母と二人で行ったので時間がゆったりと

流れてました😊

たまには 2人もいいなぁと思いました( ー̀֊ー́)b✨


では 今日は この辺で👋゛