こんばんは😊
いつも いいね👍やコメント💬ありがとうございます🙇‍♀️

最近 ブログサボり気味で
なかなか更新できず…💧‬

ブログの存在を忘れているわけではなく笑

むしろ なかなか投稿できないのを
気にしてるほどにブログのことを考えてます😅

でも 体が時間の速さについていけてなくて…

今日も 早出でドライブして帰ってきましたが
17時半頃帰宅して先程まで寝落ちしてました😵

そして今 夕食中です🍽

今日は 私の誕生日なのですが
特に何もすることなく1日が終わりました( ´ Å ` ; ) アハハ…

あ、でも‪!
家族と前の職場の人から
おめでとうLINEを貰ったので嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

この前 家族から誕生日プレゼントをもらいました🎁❤️


写真が少し分かりにくいですが…💧‬

小さい中身が見えない箱は いちごの餡子の

タルトでした🤤

↓↓↓




母からは 靴下3足🧦

すぐ下の妹は いちご餡子のタルト🍓

さらに その下の妹はラスク( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


どれも美味しかったです😋


因みに 妹から少し前に

誕生日プレゼント何がいいか聞かれた時に

半分本気で Switchのソフトを頼んだのですが

完全にスルーされました笑


Switchのソフトを頼んだ時は

手応えあった気がしたので楽しみにしてたのですが😂


…と まぁ ブログには遊びに来れてなかったけど

日常は そこそこ充実して楽しい日々を送ってました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


明日は もう金曜日ですね❣️


つい2、3日前に 金曜ロードショーで

猫の恩返しを観た気がするのに 

本当に時間が進むのが早い🚅💭


明日は 休みなので今から 0時くらいまで

ゴロゴロしてお風呂入って🛁*。

動画を観ながら またゴロゴロして眠くなったら

寝ようかなって思います😴


皆さんも 明日は 素敵な一日に

なりますように(ㅅ´ ˘ `)


おやすみなさい🥰