今日は 仕事がお休みでした(*¨̮*)

昨日 丁度夕方の徳島県のニュースで
神山町の桜が有名な “ゆうかの里”の桜が
見事に満開と報道されてて
今日 見に行ってきました🚗³₃

場所が分からなくて ナビに設定して行ったのですが
思ったより家から近かったです😊

目的地まで700mくらいのところで 
渋滞で なかなか車が進まず…😓

でも 見事な桜をテレビで観てしまったからには
どうしても この目で見たいと思ってたので
渋滞を耐え抜きました笑



















もう 最高でした😭👏✨

すっごく 綺麗でした😍✨


私は裏の方から回ったので

桜が少し遠かったり画像の桜が少なく見えますが

もうひとつの入口の方が近くで枝垂れ桜も見れて

さらに 圧巻です😳✨️(語彙力なくて すいません💦)


そして帰りの道にも 枝垂れ桜がきれいな場所を通ったので

車を停めて 写真撮りました📸





他にも写真を撮ってる方が 結構いました( *´艸`)


今年は 桜を堪能しすぎたので

充実してます🥰


近くの人は ぜひ行ってみては いかがでしょうか❓

今が 一番見頃です💕


また 明日から 仕事頑張ります💪🔥


良い一日をお過ごしください🍀*゜

では👋´-