こんばんは🌙*゚
お元気ですか❓
気候が 少し春っぽくなってきましたね(。•ᴗ•。)♡

今日は 仕事が休みだったので
祖父母の家に3月29日が曾祖母の命日ということもあり
シャトレーゼで お供物を買って持っていきました🚗³₃

1ヶ月以上会っていなかったので 
すごく喜んでくれました‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

最近の近況も 沢山話して
ストレス発散になりました😊✨

祖母の認知症具合も気になっていたのですが
認知症の薬もしっかり飲んでいて…っといっても
祖父が認知症の薬を管理していて 飲むのを忘れていたら
飲んでないから飲め(今日も飲むのを忘れてました)
と指摘してました( ¨̮ )

認知症の薬を飲んでいるからなのか
今日は 割と話がスムーズにできてました😊

もう少し 祖父母の家に行く回数を増やしていきたいなと
思います❣️

自分が行くことで喜んでくれて 私も嬉しかったです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

明日は 早出なので早めに寝ようと思います(⊃д⊂)💤

明日から また天気が悪いと聞いたので
束の間の快晴を載せときます☀️.°


おやすみなさい😪