こんばんは😊
いつも いいね👍やコメント💬ありがとうございます🙇‍♀️


今日は お仕事休みでした( •̤ᴗ•̤ )♡
…だったのですが  今日で辞めてしまう人がいたので
夕方5時半に集合かかっていたので行ってきました(*^^*)

そして 先程 家に帰ってきました🏠

その方は 私の入社初日から付いて業務を
教えてくれていました☺️
早出、日勤、遅出 全てにおいて「大丈夫、大丈夫」と
言って勇気づけてくれたり自信をつけてくれたり…

感謝をしてもし切れないです❣️

そんな方と明日から会えないのは
寂しいけど前向きに頑張ろうと思います💪😊

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭

今日の空は快晴でした☀️。°