こんばんは😊
今日は 初詣に行ってきました⛩🚗³₃
天気も良好でした☀️。°




2日から仕事だったので三が日は
初詣に行けませんでした😭

だから 今日1人で行ってきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

毎年 恒例に行っている「大麻比古神社」です⛩✨️





三が日が過ぎているので人は疎らです😊


↑↑↑↑↑上の写真にある岩はコインを投げられる様に

なっていて私も投げました💕


岩の上には乗らず 池にコインが落ちてしまいました笑


おみくじも引きました❣️


吉でした✨️

大吉ではないので 神社の木に縛ってきました( •̤ᴗ•̤ )♡


あと 誕生日別のおみくじも買いました❣️


不思議なことに 2つのおみくじは ほぼ同じことを

書いてましたΣ( ˙꒳​˙ )


私は 今年1年をまとめると…

全体的に控えめに❗️

金運も あまり良くないそうです(˘•̥⧿•̥˘ )


新年早々 少し落ち込みましたが

今年は抗わず張り切ることもせずに

流れに沿って生活していこうと決めました笑


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。


今年に入って 早速大きな出来事がありましたね!


北陸地方での大地震とか日航機炎上とか…

亡くなられた方 ご冥福をお祈りします。

被災された地域、被災された方々 一刻でも早く

余震が治まって安堵できる日常、夜が来ることを

心より願っています。


日航機炎上の被害に遭われた方 

早く心の平穏が訪れますように お祈りしています。


でも この上↑↑↑↑↑のような情報が

かなり乱れているとニュースになってました!


今回の震災で瓦礫に生き埋めになっているので

助けてください!!みたいな情報が実際に𝕏で

おすすめに出てきました!


私もちょっとでも 色んな人に 助けられる状況にいる人に

届くようにリポストだとかいいねを押してました。


でも 実際は東日本大震災の時の情報も混じっているものも

あるのだとか…

だとしたら 私が今までに拡散してきた情報は

今回の情報ではなく東日本大震災の情報の可能性も

あるわけですよね💦


そういうのは 本当にやめていただきたいです🥺


そういう情報が多いと助かる命も助からなくなると

思うので正しい情報だけを𝕏にあげて欲しいなと

切に願ってます。



早く日本全体が 元の日常に戻れますように🍀⋆゜