こんばんは🌙✨

最近は 季節相応な気温で寒いですね:( ;´꒳`;):
昨日のことなんですが…

徳島県吉野川市にある「日本フネン市民プラザ」に
バスケットボールの2023-2024 B3リーグ戦を
観に行ってきました⛹️‍♂️

徳島県のバスケチーム 「徳島ガンバロウズ」と
香川県のバスケチーム 「香川ファイブアローズ」の
試合でした(*´∀`*)









もう ずっと行きたくてやっと 観ることが叶いました🥰

下2枚の写真は 選手たちの練習風景です(∩´∀`∩)


残念ながら 72-94で負けてしまいましたが

すごく 面白いゲームでした(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


母と妹も一緒に観に行っていて

「私は大人しく観るけん!」なんて言ってたのですが

結構 手を叩いたり一喜一憂しちゃいました笑


前から 気になってる徳島ガンバロウズだったのですが

今回の試合を観て 沼に入りそうです( *´艸`)


実は InstagramやX(旧Twitter)はフォロー済みですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


これからも 更に情報を追っていこうと思います😘


久々に ハラハラドキドキして 充実した1日でした💕