こんばんは〜!



今日は久しぶりに元同僚で仲が良い方と会い、
ショッピングしましたラブ



友人と会うなんて何ヶ月ぶり!!!!
とても楽しい時間でしたピンク薔薇





お世話になった方へプレゼントを選んだのですが、相手を思って費やす時間とお金って物以上に素敵なことですね。




素敵なプレゼントが見つかったので
お渡しするときが楽しみですグリーンハート






さて、本日の食事記録



ダーククレンズの炭酸割り
玄米80g

昨日の夜から玄米を浸して、朝一で炊いたので炊きたてをそのまま酔っ払い




カレーランチ
丸ブルーひよこ豆のサラダ
丸ブルーマトンのカレー
丸ブルーチーズクルチャ(チーズのピザ)
丸ブルーイエローライス
丸ブルーラッシー





おやつ
かき氷ステーキ




コンビニサラダ
アイス2個
グレープフルーツ1個








ダイエット中ですが、
友人との時間は関係なく食べますうーん




本日の運動

歩数12396歩!
584kcal





明日はジムに行くぞー!メリハリ!




では、本日もご覧頂きありがとうございますデレデレ

本日も一日お疲れ様でした星空


Instagramも投稿しておりますので、覗いていただけると嬉しいですちゅー