ふっふー♪16の誕生日はいろんな人に祝ってもらえて一番充実してました(・∀・)本当に、みなさんどうもありがとう♡今日も先輩にお菓子もらっちゃって…幸せです(〃∇〃)そしてそして!鈴ちゃんからの誕プレ、直球ど真ん中ストライク!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!本当に、本当にありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: