16の誕生日はいろんな人に祝ってもらえて

一番充実してました(・∀・)



本当に、みなさんどうもありがとう♡


今日も先輩にお菓子もらっちゃって…
幸せです(〃∇〃)





そしてそして!


鈴ちゃんからの誕プレ、

直球ど真ん中ストライク!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




本当に、本当にありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: