いよいよ・・・今日研修旅行だぁー(((( ;°Д°))))早いわ、ほんとに!!なんか、ほんと色々不安です…荷物少ないし(笑)←不安すぎて母と一緒に確認した(笑)←小学生か、みたいなね(笑)←写真いっぱい撮るつもり!もう、ラリアついたらカメラマンになる勢いで撮りまくるよ!!(笑)皆さん、楽しみましょう♡♡