ご覧になられた皆々様ありがとうございます。



アラフォーおっさんの戯言ブログ
へようこそ。

 

前回のブログがアメトピに掲載されました。



文章力も無いブログを選んでくれた運営の方々、ブログを読んでくださいましたたくさんの皆様ありがとうございます。



おっさんなのでアメトピなんて知りませんでした…。



とても感激です。



それでは第四部をどうぞ。



さて、東京ディズニーリゾート滞在3日目の朝を迎えました。






最終日も清々しい朝を迎えました。



朝6時になるとエントランスから音楽が流れ始めます。



周囲を見渡すと






既に8時入園組の方々の列ができていました。



最終日のリゾートライナー始発は






グリーンでした。



6時半を過ぎるとエントランスでは






キャストさん達がミーティングを行っていました。






軽トラックが2台。



植え込み等のお手入れをしていました。



7時を過ぎると






エントランス前までゲストの移動が始まりました。



開園時間になると






エントランスには沢山の方々が続々とパークへ。



走ってアトラクションに向かう方々がやはりいらっしゃいます。



大変危険ですので走ってアトラクションに向かうのはやめましょう。



最終日も8時半からシャーウッドガーデン・レストランにて朝食です。






彩り鮮やかではないご飯ですが(笑)



ビュッフェ方式の朝食ですが、コロナウイルス対策で各料理の所にキャストさんが待機しています。



キャストさんがお皿によそってくれます。






普段飲まない(縁がない)レモンティーも。



今日もガッツリ朝ご飯を食べたら






レッドブル注入です。



昨晩片付けた荷物を現実世界に送ります。



荷物もホットラインに連絡すると運ぶのを手伝ってくれます。



ベルデスクに預けたい荷物があればその場で預かってくれます。



今年泊まった






9520号室とお別れです。



3階にある「ホームデリバリーサービスカウンター」から荷物を送ったらマーセリン・サロンへチェックアウトの手続きへ。



ルームサービスの利用料金を支払い






Go Toトラベルに使う宿泊証明書がもらえます。



証明書には






「TDH宿泊証明之印」と彫られた角印。



初めて見ました。



宿泊証明書なんてまず使いませんからね。



さてチェックアウトも






ルームキーを返して完了です。



最終日はディズニーランドで楽しみます!



第四部②に続く。