こんばんは⭐️

今月2回目の病院🏥

いつも通り尿検査と血液検査真顔

ちっこあんまり出なかった😗

家でしてきちゃったから‥

でも聞いたらこれで大丈夫ですって言われたのでよかったスター

そして採血をベッドで寝てやって6本🩸

診察の順番を待ちやっと呼ばれた🫥

クレアチニンがまた上がってた😱😱😱

5.2くらいになってた😰

血圧も高いから血圧の薬追加になりましたガーン

カリウムも高いから気をつけるようにとも言われましたガーン

今日の朝パイナップル🍍めっちゃ食べてきた😱


あと移植のお話し聞くために紹介状書くので電話して行ってください!て言われましたあせる

移植は今通ってるとこではやってないので🙃

移植が上手い先生はどこの病院か聞いたら

うまいってゆーか数はこなしてるのは東京女子医大て言ってました⭐️

あとは通わないと行かないから通いやすいとかも考えた方がいーってゆってました。

東京は、車で行けないから行きにくいな😰

まぁとりあえずお話し聞きにいくなくちゃ無気力

あと親にまだ言ってないから言わなくちゃネガティブ

そしてなんだか体調が悪いな😱

寝ようふとん1


またねん泣くうさぎ