こんにちはー!

先日、外来行ってきました💦

採血と尿検があるので診察の1時間前に行こうと思って行ったけど時間かかっちゃったなー

次はもう少し早めに行こう‥

相変わらず混んでた😵‍💫

採血はもちろん寝てやらないと気持ち悪くなっちゃうから寝てやりましたw

今回は6本です💉

終わって1時間後⏰


診察やっと呼ばれた🙂


血液検査の結果はー

貧血はよくなってる😏

鉄の飲み物飲んでたからかな?


クレアチニンはちょい減ったけど3.8

まぁ横ばいかな😵‍💫

少しづつでも減ったらいーな‥

なんて思ってた矢先に

次回は誰か一緒に来れないか聞かれた!

移植や透析の話をしたいと。

もし悪くなった時の為に‥

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

仕方ないけどさぁ

テンション下がる話だよね⤵️

次回はそんな話をされるみたいです😵‍💫

はぁぁ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}