おはようございます☀


最近は退院してすっかり朝起きる人になりましたw

入院前は夜型だったけど

入院一ヶ月で朝方人間になりましたw

これはいい事だなぁと思ってます😊


昨日の夜猛烈にお腹痛くて起きました🥲

💩つまってたのかなーめっちゃ出たw(汚くてごめんなさい💦)


お腹痛いの治ってよかったww


以前より大変なのではごはんかなぁー!

塩6g🧂

朝はずっと食べてなかったし、昼もてきとーにサンドイッチとかおにぎりとかコンビニで食べてたからそこが大変ですw


でも病院よりは塩6g以下で頑張ってる😆

病院いる時、血液検査のみてたら塩7g超えてたw

他になにも食べてないのに😂

不思議です昇天


今日の朝はチョコスティックパン2個食べよw

あとキャベツの千切りw

チョコスティックパン1本0.1gだからって親戚の方が買ってきてくれたの😙

コーヒーて飲んでもいーのかな??

甘いのが好きだけど😆

牛乳は🥛飲んでるよーw

セブンのカフェオレにガムシロ3個入れるくらい甘いの好きww

あー飲みたいw


今日はリハビリがてらちょっと仕事しなくては!

また書きますー{emoji:615_char4.png.ニコニコ}