12月から繰り返し熱が出ていて色々病院を回されて19日から入院をしています。

20日に腎生検をしました。

尿道カテーテルが入らなくて痛かったです。

腎生検は麻酔が痛かったのと終わった後の体勢が4時間くらい同じで辛かったです。

そして記録として今日からブログを始めることにしました。

まだ腎生検の結果がわかってはいませんが

ステロイドの治療をはじめました。

熱は下がり、でなくなり、楽になりました。

でも全身性エリテマトーデ(SLE)を疑っておりまた腎障害の程度は高度であり、今後透析や腎移植が必要になる可能性が高いと予想していると症状説明に書いてありました。

とてもショックでした。

透析は絶対やりたくないです。。。