も・もうおきますか( ̄▽ ̄;)
早いよ早いよ
昨日、7時過ぎからぐずぐず
30分過ぎ
それから起きる×2
きれいに30分おき3セット
ダンナっち帰宅早かったからご飯
食べてたんだよね
中断→乳→中断→乳
最後には
『こりゃ横おらんから起きるんだ
』
とリエ勝手に解釈
知らぬ間に一緒に
してましたとさ
次が2時だったから
昨日一昨日よか
寝たど

さぁて
今日も1日始まるね

昨日、7時過ぎからぐずぐず

30分過ぎ

それから起きる×2

きれいに30分おき3セット

ダンナっち帰宅早かったからご飯
食べてたんだよね
中断→乳→中断→乳

最後には
『こりゃ横おらんから起きるんだ
』とリエ勝手に解釈

知らぬ間に一緒に
してましたとさ
次が2時だったから
昨日一昨日よか
寝たど


さぁて
今日も1日始まるね
