昨日、寝付き悪くて(´Д`)
格闘すること
1時間( ̄▽ ̄;)
9時前にやーっと(-_-)zzz
それから3時間弱毎に起きた
ひめっちでした(ノ゜O゜)ノ
朝なんてさ…
5時過ぎには
起床(゜Д゜;≡゜Д゜;)
それから
ずーっと起きてます(笑)
離乳食も済まし
今はプレイジムについてる
鏡に映る自分に
酔いしれておられます(*´∇`*)
(ってナルかい!?)
むしろ
鏡の自分を
食べそうな勢いすら感じます(笑)
もちろん!!
歓喜のボイスつき(・o・)
かわいいもんだね♪
今日はリエ地方天気よくないし
偏頭痛もしちゃってるから
ヒッキーしま~す☆
(っていつもじゃん!!ってつっこみはいれないでね(笑))