月日が経つのは早いもので、結婚13年になる。
たが、幸せと言われればむしろ逆だ。
妻の幸せバロメーターがどれくらいかわからないが、自分自身で不幸せにしてしまっているのは、日々実感する毎日…。
日に日に会話する時間も減り、家庭内の自分のいる位置すらないような感じだ。
今更信頼を取り戻すなんでできない。
タイムマシンで時間を取り戻せるならば、結婚する直前まで戻したい…ができない。
妻に深い心の傷、一生治らない。
冷め切った自分の感情に苛立ちさえ覚える。
もう何も言っても受け入れてはくれまい。
今は、そっと妻を遠くから見つめるくらいしか…
愚かな自分を恨む。