一泊二日の旅が終わり




我が家へ帰宅照れ




旅館もいいですけど




やっぱり我が家が1番ですねラブラブラブ










長女が卒業式の時に胸につけて貰った






お花を記念に残したいなーと






思っては見たものの






多分直した後に




ぐちゃぐちゃになってしまうパターンゲロー






それか大事に大事にーデレデレし過ぎて




どこに直したか、わからないパターンちゅー




になるなと思い




(まぁそもそも次いつ出すんだって 


いう話なんですけど笑い泣き)






我が家の2つ目のフェイクグリーンに




入れちゃいましたちゅー



ちょうどいい場所が見つかってよかったですデレデレ





フェイクグリーンちゃん万能デレデレ





いれてみると結構かわいいちゅー





これから困ったものはなんでも



いれてしまいそう笑い泣き










長女のものだけだと





アレかなー…と思いニヤニヤ






次女が学期末に持って帰ってきた





紙袋をゴソゴソニヒヒ




(一年間の作品とか作文とかを



入れて持って帰ってきた袋ですスター)






そしたらいいのがありました照れ






二分の一成人式をした時に貰った

   




賞状があったので早速





それを飾りましたデレデレ







…………でも




良く見ると飾ると言うより




無理矢理差し込んでる笑い泣き笑い泣き



それも結構奥まで笑い泣き




笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うん、

でも、

まぁ落ちてこないし安定してるし




次女は喜んでくれてるし




良かった良かったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ  






三女の分は……





前から冷蔵庫に貼ってある「ママの似顔絵で」






オッケーとしました笑い泣きウインク笑い泣き







また時間がある時にかわいい作品





探してみますウインク