週末早速


家の前を通ると


既に内覧されてる家族の方がいて



(40代くらいのご夫婦おねがい

中学生くらいの男の子かなスター)







ご夫婦が真剣な顔をして  


メジャーを持って


駐車場の横幅をはかっていましたチュー



今思えば


うちの駐車場の横幅は


ミニバン+自転車2台ほどが


入るくらいの大きさなので


ほぼ大概の車は入るはずなんですニヤニヤ





………何を調べていたんだろ真顔

………何を入れようとしてたのか気になる爆笑




その姿は真剣そのものでしたガーン







これだけ真剣なんだから


きっちりされたご夫婦だろう



家の中も全て確認されただろうし


駐車場を見てるって事は


家の中はクリアだったんだろう



あとは駐車場に


「何か」が


入るか入らないかだけが問題なのかー笑い泣き



なんて考えてましたニヤニヤ





なんやったんやろ、ほんまゲッソリ


ただ普通に測ってただけかもだけどちゅー


って今なら思えるけど


その時は



ほんまに何をいれるんやゲロー



と頭の中でグルグルしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











あの家よかったのになースター



多分買われただろうなー花



買ってないかなースター



いやいや、買ってるだろうなー笑い泣き



とか思いながら




検索をかけてみると



なんとまだ



あのお家が残っていましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






これは見に行くしかない真顔真顔真顔





私達家族もメジャーを取りニヒヒ



内覧の電話をするのでしたウインク







イベントバナー