練習試合 いろいろ | 2012-14ジュニアユース観戦記録

2012-14ジュニアユース観戦記録

東京 多摩地域のジュニアユース サッカー観戦記録です。
息子がお世話になっている調布FC の試合観戦記録でもあります。

8月に行なった練習試合など。


24日(土)杉野


25分ハーフを5本見ましたが、1-0,1-0,0-2,1-0,0-2かな。最初の2本はレギュラーメンバーだと思うが、かなり良い感じ。一生懸命動いているし、球際も負けてない。相手の調子が良くなかったのかもしれないけど、1年生の時には完敗したチームになんとか戦える体制になってきた。


それにしても、杉野の監督は言葉が悪いというか口が悪い。さすがにサッカーやめちまえというのは、どの程度の信頼関係が選手との間にあるのか知りませんが、選手が萎縮してしまうのではと思いました。


21日(水)jacpa

tn2kcupをみたが、0-0?。まっとうに戦えている。ただ、やっぱり、声が出てないよね、ほかのチームに比べて。もう少し元気にサッカーをやっている姿を見ると、こっちも楽しくなるんだけどね。でも、チームとしてはしっかりしてきたのかな。