いろいろレポが途中になってしまっていますが、新しいものからさかのぼっていくことにします![]()
![]()
![]()
![]()
(舞踊ショー)
オープニング ♪ギザギザハートの子守唄
荒城蘭太郎副座長 荒城月太郎若頭
荒城和也後見 葉山夕楓さん
熱烈な荒城ファンの方たちが集合されていて、かけ声とかもあって、楽しさ倍増でした


荒城祐馬さん ♪祭りだホイ!
捻り鉢巻きで、粋でした![]()
![]()
荒城虎太郎さん
黒のお着物の侍の風の着流し姿。
曲も侍の曲で、とても良かった![]()
![]()
![]()
荒城蘭太郎副座長
髷の鬘と紺色のアンサンブルのお着物がとてもお似合いで、上品で、素敵![]()
![]()
![]()
仁吉の曲だったような![]()
![]()
![]()
荒城勘太郎座長 ♪浜唄
後ろ髪を垂らして、とても綺麗![]()
![]()
![]()
三人舞踊
荒城祐馬さん 荒城虎太郎さん
荒城夕鈴さん
荒城真吾太夫元
黒の短髪で、龍の描かれた黒の絽?のお着物で、めちゃめちゃカッコいい![]()
![]()
![]()
次に続きます〜