大好きな大衆演劇ニコニコ


ずーーと前には、人気劇団も何度も観てきた。


劇団美山、都若丸劇団は、大衆演劇の人気劇団だと思う。


両劇団に共通するのは、やっぱり総座長もしくは、座長の愛想の良さと、明るさとフレンドリーさと、お客さんの楽しませ方をよーく知っている所だと思う照れ


そして、トーク力が抜群クラッカークラッカークラッカー


両劇団とも、総座長、座長にとてつもないオーラがある!!!!!!!!




そして、両劇団のラスト舞踊は、本当にすごいクラッカークラッカークラッカークラッカー


どのラスト舞踊も、えっ、これだけ??って思うことは、一度もなかった。


終わりよければ全てよし、って言うわけではないけれど、やっぱり最後を締めくくるラスト舞踊は、工夫されたものだと、心にとても残る。

ある程度の長さも、必要な気がする。



そして、両劇団とも、力のある団員さんがいる。


総座長、座長だけでは、魅力的な舞台はできない。


特に、劇団美山の座長の里見こうたさんは、本当に魅力的照れ


舞踊が本当に上手いクラッカークラッカークラッカークラッカー




人気劇団は、とにかく明るい!!

エネルギーがある!!


とてつもなく楽しい!!

これに尽きる時思う照れ照れ照れ