今月は、大好きな大衆演劇に行けないでいるショボーン


行けない時は、こんなにも行けないものなんだと、実感ショボーン


行けないストレスが、半端じゃないショボーン


こんな時、前の写真とか見て、いろいろ思い出したり照れ



舞踊で思い出すのは、写真が消えてしまったけれど、3月に一宮サザン芸能館で観た、つばさ劇団のつばさ準ノ助座長の舞踊照れ


袴姿での群青は、本当に涙が出るほど感動したラブラブラブ


谷村新司さんの「群青」は、本当にいい曲で、イントロからグッとくる曲。


その曲を、熟練の準之助座長が踊るのだから、それはそれは素敵クラッカークラッカークラッカークラッカー


長良川艶歌も、本当に素敵だったなぁラブ




あと、4月に、ゆうゆう会館で公演した宝海劇団の大空座長の舞踊。


大空座長の舞踊は、魂がすごく込められていて、表現が抜群で、とても感動したクラッカークラッカークラッカークラッカー


これも写真が消えてしまって残念だけれど、一番感動したのが、大空座長の「山河」!!!!!!


そして、この「もののけ姫の??」っていう曲での舞踊!!!!!!







本当に素晴らしかったクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



お芝居では、今月公演の「劇団絆」の錦蓮座長。


錦蓮座長のお芝居は、もっと観たかったけれど、「芸者の誠」と「文七元結」のすごくポピュラーなお芝居の2本は、びっくりするぐらいのうまさだったクラッカークラッカークラッカークラッカー


「文七元結」のおかみさん役の姿で口上の錦蓮座長




ああ、早く大衆演劇を観に行きたいニコニコニコニコニコニコニコニコ