親子で虜になっている大衆演劇。


ずーーーと前は、母ともよーーく高速バスに乗って、いろいろな劇場へ行ったなぁ照れ


今も、ピンクのバス(高速バスのウィラー)を見ると、本当に懐かしいニコニコ


観たい劇団の席取りにも、どれだけ必死になっていたことか‥。



母の影響で、大衆演劇が大好きになったのだけど、いつのまにか、私の方が夢中になっていた時期も‥ニヤリ


北は茨城県、南は九州まで、いろいろな劇場へ行ったなぁ。


いい思い出。


夢中になれる、ってことは、それだけエネルギーもあった、っていうことで、今は、仕事と両立させようと思うと、それだけのエネルギーは、残念ながらないなぁ汗汗汗



今は、近場の劇場で、いろいろな劇団を観たいなあ、っていう感じ。


ずーーーと昔、母は、よく父と、愛知県の蟹江にある尾張温泉へ、お風呂に入りがてら、大衆演劇を観に行っていたニコニコ


今も尾張温泉はあるけれど、大衆演劇の劇場は無くなってしまったショボーン


父が、病気になってからも、父と母は、たびたび尾張温泉へ大衆演劇を観に行くのを楽しんでいた。


私の家族は、みんな大衆演劇を楽しませてもらってきたんだなぁ、って思う。


父は亡くなったけれど、これからも母と、大衆演劇を楽しんでいきたいなぁウインク