ああ‥今週の月曜日に、湯守座へ浅井海斗劇団へ行ったきり、大衆演劇観劇に、行けていない‥ショボーン


今日は、寸前までは、久々に一宮芸能館サザンで公演中の「劇団戸田」夜の部を初観劇する予定だったショボーン


一宮芸能館サザンは、土曜日のみ夜の部もお芝居がある。


劇団戸田も一度観てみたい劇団ニコニコ


そんな時、行けない予定がいろいろ入ってしまって、行けなかったショボーン


やっぱり私は、イブニングショーより、夜の部もお芝居のある所を観たい。


仕事をしていると、なかなか昼の部には行けない。


もし平針健康東海センターで公演中の「劇団絆」が、夜の部もお芝居をやっていたら、何回も通っただろうなぁ、って思うおねがい


劇団絆の錦蓮座長のお芝居は、衝撃的な良さだったクラッカークラッカークラッカークラッカー


もっと観てみたかったなぁ。


今月は、犬のくぅちゃんを迎えたこともあって、大好きな大衆演劇観劇がなかなかできなくて、残念汗汗汗汗汗



新しいおもちゃをもらって遊ぶ、くぅちゃんラブラブラブラブ

2ヶ月と20日になりました音譜音譜音譜