大衆演劇が何より好きな母ニコニコ


幼い頃から観てきた大衆演劇。


母の好きな劇団の基準は、好みの女形の方がいるか、いないかラブ


何年かぶりの、大衆演劇観劇復帰で、一気に母のハートを掴んだ方が照れ照れ


その方はーーーー音譜音譜音譜音譜音譜


5月に、三重県ゆうゆう会館で公演された、劇団荒城の副座長、荒城蘭太郎さんラブラブラブラブ


劇団荒城は、SNSに写真をあげるのを禁止されているので、ここに載せられないのが、本当に残念ショボーンショボーン


荒城蘭太郎さんの女形は、本当に可愛いラブラブラブ



蘭太郎さんの女形を観たさに、母は、5月の1ヶ月間に、17回もゆうゆう会館へ通った。


私が仕事で一緒に行けない時でも、一人で近鉄を乗り継いで通ったクラッカークラッカークラッカー


そして、これまで母の心を掴んできた女形は、あとはラブラブラブラブラブラブラブラブ



ずーーーと前に、よーーーく耳にしていたのは、本家真芸座の片岡梅之助座長照れ


片岡梅之助さんの女形は、とてもしっとりとした女形ラブラブ


数年前では、筑紫桃太郎一座の筑紫桃之助座長の女形ニコニコ


筑紫桃乃助さんの女形もとても可愛いラブ


そして、劇団美松の、松川小祐司座長の女形ラブ


松川小祐司さんは、日本舞踊の名取りでもあるので、舞踊もとても上手いクラッカークラッカークラッカー


母の好きな女形の役者さん、皆さん本当に素敵ですクラッカークラッカークラッカークラッカー


ちなみに、私が最近、出会った素敵な女形は音譜音譜音譜


4月雷鳴座で公演の南條劇団へゲスト出演された、林佑樹さんラブラブ


全てが完璧な美しさだったクラッカークラッカークラッカークラッカー