今日の仕事の休みは、今月三重県湯守座で公演中の浅井グループ浅井海斗劇団へ行ってきたニコニコ


この劇団も、何回も観に行きたい劇団だけど、なかなか観に行けず、今日でまだ2回目ショボーン


今日は、母も私も本当に楽しみに来た音譜音譜


お芝居は、「別れ橋」

息子に会いたい、目が見えなくなった母親に、息子になりすまして親孝行するお話。


偽の息子になりすます、しんきちの役に、浅井陽子さん。

悪い仲間のしゃうたの役に海斗座長。


おとまつの役に大空海座長。


いやーー、本当に素晴らしいお芝居だったクラッカークラッカークラッカークラッカー


湯守座の広い舞台を隅々まで使った、立ち回りは、決して大人の男の人が多い劇団ではないけれど、すごく迫力があったクラッカークラッカークラッカー


大空海座長、若さで、舞台の上を何回転もびっくりびっくりびっくりびっくり

演出も、すごく良かったクラッカークラッカー


お母さん役をやられた方の名前は、わからないけれど、とてもお上手で、おとまつとの最後のやりとりは、泣けた、泣けた汗汗汗汗


海斗座長も、大空海座長も、若いけれど、あくのある役もとてもお上手クラッカークラッカークラッカークラッカー


とてもいいお芝居だったラブラブ


おとまつ役の格好で口上をする大空海座長