インスタグラムで報告したのですが、

リールで文章が読みづらい!という意見をいただきまして…!

ブログに文章UPしました!ご意見ありがとうございました!

また考えていたことなどはブログにまとめていこうと思うので

良ければ読んでみてください✨

ーーーーーーーーーーーーーー

今年も残り少なくなってきた〜!

 夏に花火した動画があったので季節外れだけど今更up🎇✨️

 最近どうなの?

と聞かれることが多いですが

 

私の恋愛ステータスは特に変わってません!!! 

 

連絡はしてたけど仕事や時間への考え方が違ったり価値観の齟齬があって

『バチェロレッテ・ジャパン・ミニ』の方とは残念ながら進展はありませんでした!

でもまたこの経験を通して成長できました。

応援してくださった方ありがとうございました!

前に進んでいますのでまたぜひ見守って貰えたら嬉しいです!

初めての彼氏はいつになることやら、恋愛って大変だ!

 

自分らしく今年も楽しくクリスマス年末年始、仕事や趣味を謳歌するぞーっ! 

ということで、よくご質問いただくのでこの場でご報告でした!

色々あったけど何も無かったからこれからもっと色んな経験をできるように頑張りたいし、

ブログとかも再開しようかなと思ってます🌟

来年も楽しくするために新しいことにも挑戦したいし 

もうここまできたらアプリとかにも登録しようかなぁ?とかも思ってます🤣

それぞれのスピードで!楽しく元気に! 残り2022楽しみましょうね✨️ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ちなみにやっぱり1日ではわからないこともたくさんあったし

1日だからこそ期待してしまう部分は多かったのかなと思います。

1つ今回私が思ったのは有言実行できる人は素敵だな思いました!

自分自身にも言い聞かせていることなので

これからもやる!と公言したことは実行に移せるよう頑張ろうと思いました。

ということでブログも再開します!✨宜しくお願い致します!
 

白川理桜