はじめまして!こんにちは!

このページを見つけてみてくれて、

ありがとうございます。

私は白川理桜(しらかわ りお)と申します。

 

私はバチェラー・ジャパン シーズン4に参加していました。

その後を記録したい、SNSでは話しきれない話を

より深く自分の言葉で綴りたい、

もっと自分の好きなことを紹介したい!と思い

ブログを始めてみることにしました。

 

ゆるく日記のように日常を記録したり、

これまでのことを振り返ってみたり、

いろいろな美容を試して自分磨きをしたり

アニメのことを熱弁したり、

楽しいイベントを紹介したり…!

雑食な感じになると思いますが、

読んでもらえたら嬉しいです。

 

〇簡単に自己紹介〇

・1994年3月18日名古屋生まれ 27歳

・小さいころからアニメや特撮が好き

→現在念願のアニメ会社に就職して会社員しています

・趣味はコスプレ、旅行

・大学時代少々引きこもっていたところ、

紆余曲折あり、なんでもチャレンジする精神を身につけて今に至る

 

バチェラー4では

恋愛未経験者のオタク、というステータスでしたが、

年齢=彼氏いない歴、継続中です笑

ありがたいことに会社員も続けさせていただいています。

 

世の中には楽しいことが溢れすぎていて、

恋愛を忘れてここまで来てしまいました。

またこの辺りはブログで綴らせてもらえればと思っていますが、

私が初彼氏ができるのか?

そして結婚までできるのか…??

それもこのブログを通して

ご報告させてもらえればと思っています!

興味あるよ、という人はぜひ見守ってやってください。笑

簡単ではございますが、

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見るボタン