☆★御料理★☆ | 追憶の破片

追憶の破片

日々の出来事・日々の発見・日常。
音楽(耽美・ベース・ライブ・セッション)・絵の話が中心。

また更新サボってたwww






暇人してて書くことなかったり

書こうと思ってても暇がなかったり




どっちだろwww













最近よく真面目に料理していますナイフとフォーク



母親がこっちに遊びに来るたびに何か食材持ってきてくれたりしているし

相方様への日頃の感謝を込めてみたりドキドキ














先週の土曜日



追憶の破片



私のおうちで一緒に御料理作ったニコニコ

洋風そうめん蒸し鶏サラダ音譜





出来上がってから食べてみて、何か物足りなくない?ってなって

これかな?って思ってオリーブオイルかけてみたら大正解!!

とっても良くなりましたキラキラ



そんな話をしているときに

志村どうぶつ園見ていたんだけど

速水もこみちが絶妙なタイミングで出てきて吹いたwwww

オリーブオイルの話してる時に出てくるなwwwww







お食事後



追憶の破片



カクテルチェリー入れてみたさくらんぼ

グラスは普通でしたが

見た目を少し洒落たかんじにするだけで

とっても楽しい感じに音譜















水曜日

昨夜ですね

オリジナルな感じに作ってみた



追憶の破片




山菜入りチャーハン

オニオンスープ

ピリ辛キュウリ






とっても気に入ってもらえてすっごい嬉しかったニコニコラブラブ





外ではなかなかないだろうなーってものを出してみたくて

こんなかんじになりました音譜















今日のお昼ご飯



追憶の破片





ナポリタン♪♪♪



こないだのトマトソースの残りをいい加減使いたかったので

ちゃちゃっと作ってみましたナイフとフォーク








一人ご飯で真面目に作るのに面倒臭いとかの抵抗なくなったみたいニコニコ












もっといろいろ作れるようになりたいね!!